MOHINIの心地よい暮らし

自由人MOHINIがお気に入りのカラダとこころにいいものを紹介したり、日々感じたことを表現するブログです。ごゆるりとどうぞ。

アンチエイジングに!【スノーヴァ】プレミアムプラセンタを試してみます♪

 

最近、ちょっと寝不足したり、体が疲れているな~と思うと、
テキメンにそれが顔に表れると感じます。

外でふと鏡をみたり、電車に乗っていて窓ガラスに映った
自分の顔をみて、こんなに老けた顔してるんだ!とおどろくことも。

年を重ねることに抵抗するつもりはありませんが、それでもやはり
女性であれば「若く見られたい」という気持ちはありますよね。

最近、実年齢を言っても、
「え!(実年齢に)見えない!若いですね!」と、
言われることが少なくなってきました。

お世辞でも、言ってもらえるとちょっとうれしいのですが。。

忙しくて肌が疲れているな~と思うときに限って
若々しい自分をアピールしたい会合とか、イベントとか
ありますよね。

そんな時のために、プラセンタを飲んでハリのあるプルプルのお肌で
若い私でいたいと思うのです。

毎朝、お化粧したときの自分の状態でその日一日の気分が
違うように、肌の疲れのない状態で人に会うと思うと、
テンションもあがりそうなそんな予感が・・

ということで、プレミアムプラセンタ初回限定お試しセット
を試してみることに!

一度だけプラセンタのドリンクを飲んだことがあって、翌日妹に「今日、肌の調子いいんじゃない?」
といわれたことがあるので、これはどんな効果が見られるか、楽しみです♪